SeitaNeetのブログ

ニートが日々を語るブログです

1日を無駄にするという選択を取る

どうも、ニートです

ニートといえばオタク・引き籠もり・彼女なし

というイメージですよね!(まあ僕は遊びに行くし彼女もいるけど)

唯一当てはまると言ったらオタクぐらいかな

そんな僕は今日は家から出ませんし、だらだらネットを徘徊しながらポケットモンスターピカチュウをプレイしてるくらいですw安いし面白いのでぜひ買ってみてください

 

ポケットモンスターピカチュウバージョン

ポケットモンスターピカチュウバージョン

 

 ゲームのタイトルをクリックすると購入できますよ!!

さて、ステマはこのくらいにして

ニートがだらだらゲームして過ごす・・・無駄な時間の使い方ですね

でも皆さんも無駄をしてますよね?

無駄遣いやら仕事中にソリティアやら・・・

効率厨じゃないんだからどこかしら無駄はあるんです

僕は開き直って自分が無駄なことをしてると認めてますし、認めているからこそ

たまには有意義な過ごし方をしてみるか・・・と

本屋に立ち読みしにいったりたまに買ったりしてます

ニートになる前はコンビニバイトだったので、あんまお金なくてなかなか使えないんですよねw

まあ田舎なのでそんなに苦労することなく生きています

ニートでもこういう暇な時間でお小遣いくらいなら稼げるんですよね

よくいうお小遣いサイトとか、あれは毎月暮らせる分は稼げるわけないですけど、月500円くらいなら小学生でも稼げてしまいますのでw

でも結局なにもしないよりはマシですし、こうしてブログに書く事で文を書く練習にはなりますから

何事も小さいことの積み重ねですね!

人間追い込みも大事ですが、こういう余裕があるときになんのためになるかわからないようなことをするのが一番だと思います

以上!

気に入っていただけたら、コメントや評価をお待ちしております!